スマートフォン版はこちら

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「篠原内科外科耳鼻科 篠原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0030
住所 愛媛県西条市大町520-8
電話番号 0897-56-3521
診療科目 外科,胃腸科,アレルギー科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 のロコミ (全13件)

おすすめ!口コミ情報

ささき さん / 2014/05/10
すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
さくらのやま さん / 2014/03/22
花粉症かといってみたら、鼻づまりを1日で直してくれました。治療の夜安眠できました!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 愛媛県西条市上市甲8-1
弓山外科 愛媛県西条市三津屋197-6
行本医院 愛媛県西条市三芳155-1
伊藤医院 愛媛県西条市飯岡字段の原1292
共立病院 愛媛県西条市三津屋南9-10
共立病院 愛媛県西条市三津屋南9-10
共立病院 愛媛県西条市三津屋南9-10
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
いしづちやまクリニック 愛媛県西条市周布921
米田外科医院 愛媛県西条市大町1639-3


おすすめ病院の口コミ

  • あいちゃんママさん
    白石クリニック 口コミ
    眼科に通院してますが女医さんで、丁寧だし優しくていいですよ?
  • 名さん
    竹内内科胃腸科 口コミ
    ここのドクターは、とても説明が上手です。
    いつもお世話になっております☆
  • 和菓子さん
    市立宇和島病院 口コミ
    乳腺外来のO先生、男性医師ですがとても丁寧に説明も診察もしてくれました。
    細胞を取り、「結果は電話でいいよ。」と私が仕事で忙しいのを考慮して下さいました。
  • mow81さん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    市内で一番人気の産婦人科ではないでしょうか。
    いつも混雑しています。初診だと待ち時間も長いですが備え付けの雑誌などあるので暇をつぶせます。
    国道沿いにあるのですが、駐車場は10台ほど停車できますがここの駐車場は大きい柱のようなものが何本もあるので停めにくいなというのが自分の印象です。
    医師は、女医さんもおられます。
    看護師、受付のかたとベテランさんなので受け答えハキハキとしておりとてもわかりやすいと思います。
  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院の口コミ詳細ページ上部へ